CM VISION

音楽を聞くこと、食べること、読書、映画

大阪「食堂 虹の仏」のカレー

大阪天王寺エリアのスパイスカレー屋「食堂 虹の仏」に行った。

注文したのは「出汁キーマカレー」を大盛り、トッピングでハラペーニョピクルス。

 

f:id:CM-vision:20190717080757j:image

 

非常に鮮やかな彩りのカレー。

出汁の効果か、色んな味がするものの調和が取れている。米は古代米ってやつ。

 

ハラペーニョピクルスはトッピングして正解だった。爽やかな辛さによりキレが出てる感じで良い。

 

日曜日に訪問し、12前くらいに到着して1時間程並んだ。この日はメニューを絞っていたこともあってか、頼んでから1-2分程度で提供されて驚いた。

 

この内容のカレーがこんなに早く提供されても正直テンションは上がらない…。

が、しかし回転を早くする努力は良い事です。行列店だし。

 

大変美味しいカレーでした。