CM VISION

音楽を聞くこと、食べること、読書、映画

【サマソニ2018】SUMMER SONIC OSAKA 何を見るのかが問題だ ①

 サマーソニック2018の開催まで2週間を切った。

参加アーティストの中から見る可能性があるアーティストのプレイリストを作って、シャッフル再生して予習をしている。

プレイリストを聞いているとサマソニが楽しみになってくる。

 

大阪の1日目 8月18日 1日のみ参加する予定だ。

 

www.summersonic.com

 

CHANCE THE RAPPER の出演が発表された瞬間、この日行くことは確定って感じでした。

 

www.youtube.com

先日公開された4曲 すごく良かった。

 

タイムテーブル

 

www.summersonic.com

 

タイムテーブルを見ていると午後は

 

13:30からのソニックステージ

Rex Orange County 

Tom Misch

Jorja Smith

の流れは間違いないでしょう。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

超旬の豪華ランナップを屋内で見ることができるのが良いです。

炎天下にさらされないってのは安全、快適で良い。

ただ上記3アーティストを纏めて見たいと考える人は多い気がするので

入場規制で見ることはできないなんてことが無いように気をつけたい。

 

トムミッシュのDisco YesとかジョルジャスミスのBlue Lightsなんかを

生で聞いたら、興奮のピークを迎える気がするな。

 

ジョルジャスミス終わってから、チャンスまでの

約1時間をどう過ごすか若干迷う。

 

マウンテンステージで"Alessia Cara"ちら見するのもいい気がするんだよな。

夏フェス感がある音楽って気がするので。

www.youtube.com

 

でもチャンスしっかり見るために場所を確保しておくのが正しい気もするんだよな。

近くで見たいし。

 

迷う迷う 

 

②に続く