CM VISION

音楽を聞くこと、食べること、読書、映画

【サマソニ2018】SUMMER SONIC OSAKA 何を見るのかが問題だ ②

サマーソニック大阪 1日目(8月18日土曜日)何を見ようかダラダラ書いてたやつの続きです。

 

cm-vision.hatenablog.com

 

チャンス・ザ・ラッパーのライブ楽しみですな。

 

www.youtube.com

 

どんなライブを最近やってるのかという情報は入れないようにしている。

 

チャンスのあとは、ST,VINCENT

www.youtube.com

をチラっとでも見たい気もするが、去年のアルバム良かったし...

ここはのんびりBECKを待機することにしよう。

 

BECK

www.youtube.com

まあ、そりゃ楽しみ。ライブを見るのは「モダンギルト」のツアー以来だから相当ひさしびりだな。

やはり「カラーズ」の曲が中心になるのだろうか。「カラーズ」は結局発売されたタイミングしか聞かなかったな。

古い曲が中心だと嬉しいな。

 

特に何を見るのか迷っているようには見えない感じになったが

強いて言うなら午前中をどうするかなんだな。

 

本命は11時30分から KNOX FORTUNEをフルで見ること

www.youtube.com

それこそチャンス・ザ・ラッパー関連という意味でも話題だし、気になる。

 

が、しかし12時からオーシャンステージでやるイギリスのラッパー

RAMZも気になるんだなあ

www.youtube.com

 

そんな感じで迷ってる時間もフェス行く楽しみの1つですね。

 

暑い日が続くので、若干の不安があるものの

酒など水分をたくさん補給して適度に食べれば乗り越えられるはず。