CM VISION

音楽を聞くこと、食べること、読書、映画

枚方「さわだの担々麺」の秋のカレーを食べた

枚方の担々麺屋「さわだの担々麺」にてこの秋限定の「グリーンカレー担々麺」を食べてきました。

夏の冷やしカレーまぜそばが個人的に大ヒットだったので、かなり期待して訪問。

 

f:id:CM-vision:20181121220652j:image

 

タイ人スタッフ監修の本格派ココナッツベースのルーは濃厚でありながら爽やかな味です。

ココナッツに加えゴマとハーブの良い香りが合わさって程良い異国感を楽しむ事ができる。

モチっとした麺も良し。

卓上の自家製激辛豆板醤を足して辛さを増すのも本来の味を邪魔しない感じで良し。

とても美味しかった。大満足。

 

f:id:CM-vision:20181121220832j:image

 

シメの追い飯はマスト。

 

夏に食べたカレーについて触れた投稿のリンクです

cm-vision.hatenablog.com