CM VISION

音楽を聞くこと、食べること、読書、映画

滋賀県三雲の「まるきや翔華」で良い豚骨ラーメン

滋賀県三雲にある「まるきや翔華」にて豚骨ラーメンを食べた。
ここは良い豚骨ラーメンを出すんです。

 

f:id:CM-vision:20181218193208j:image

 

旨味が力強いワイルドなスープ、それが細ストレート麺によく絡む。

単に味が濃いということもなくバランスが取れている。

 

卓上に紅生姜が無いのが残念だ。その他にも内装やらメニューやら
いろいろ惜しい点が多く、それについて多く語ることはしないが、プロデュース次第では人気店になりうると思う。

 

メニューが多いが。スタンダードの豚骨ラーメンを推します。

周りにはラーメン藤や、来来亭があるけれど、それらを食べ飽きてしまったあなたは是非。

 

そういえばすぐそばにあった加藤屋は無くなっちゃいましたね。周辺に二郎系の店はないので貴重だったんだが。