CM VISION

音楽を聞くこと、食べること、読書、映画

なんば「カレー堂」のバッファローカレー

なんばの「カレー堂」にてバッファローカレーを食べた(ライス大で注文した)。

 

f:id:CM-vision:20181217192054j:image

バッファローて、名前が良いですよね。


所謂大阪の甘辛系に分類されるカレーだが、そのジャンルの中ではスパイスの存在感が群を抜いている。
昼に食べたら夜まで身体が熱いままでいられる。
カレールーには沢山の牛すじ肉が入っておりコクがある。 なかなかの食べごたえだ。
牛すじが沢山入っていることでルーにはコラーゲンもたっぷりということ。

 

辛口の表記だがよっぽど辛いのが苦手な人でなければ食べる事ができるレベルだと思う。


すなわちスパイスとコラーゲンにより健康にも美容にも効果が期待できる美味しい一皿だ。
ここではオリジナルカレーでは無く、少々高くなるけど是非ともバッファローカレーを食べて欲しい。